purerereの日記

部屋を綺麗に保ちます

13℃の部屋で過ごす。

将軍様が本気で襲いかかってきます。

少しはお休みされてはいかがでしょうか…

と思っていたのですが、冬将軍様は雨天を味方につけてさらに力を増しています。

タコ殴りです。寒いです。

意識していてもいつのまにか鼻下が湿っていますし

手もかじかんでしまいまるで鼠が通った跡のような文字です。

 

今朝、左腕から乳首が生える夢を見ました。

普通の乳首ではなく、チョコベビーのような形のした乳首です。

乳首が恋しいのかそれともチョコベビーが恋しいのかよくわかりませんが

左腕に乳首が生えている夢はなかなか見る機会はないでしょうし

ラッキーな夢だったと思うことにしましょう。

 

そして電車の座席があったかくて眠いです。

左の女性とそのまた左の女性の2人ともが

同じ角度で寝ていましてそれを見て楽しい気持ちになります。

私も少し目を瞑ります。

 

おわり