purerereの日記

部屋を綺麗に保ちます

何食べよう。

とてもお腹が空きました。

空もどんよりしていています。

 

今日ずっと新幹線のようなものに乗りゆらゆら揺られ

ミュンヘンからハイデルベルクへ目指しております。

向かうべき場所はハイデルベルクのカフェのクネーゼルです。

このお店はハイデルベルク最古のカフェといわれているのですが

チョコレートで有名でしてしかもそのチョコレートの名前がすごく可愛いのですうふふ♡

 

不安と安堵の繰り返しの1ヵ月で常に心はハラハラですが

のんびりとした街並みをみて素敵なカフェに入って心を落ち着かせてなんとか過ごしていこうと思うドイツの車窓からでしたとさ。

 

おわり