purerereの日記

部屋を綺麗に保ちます

エアコンじゃなくてクーラー。

昨日は特になんともない日ですが

この味がいいねと言った誰かと それを記念日にした誰かによって作り出された少し特別な日でありまして

なんでも記念日にしたがり某脳内お花畑ゆるふわハッピーキラキラガールの歌詞にありそうだなあと思いつつ

(脳内お花畑ゆるふわハッピーキラキラガールに何か恨みがあるわけではないのですが少々口が悪くなってしまいました)

 

すこしの幸せをすこしのよろこびにかえてすこしの充実にしていきたいなあとか

それを伝えたいとおもう人がいてうれしいなあとか

好きなものに囲まれて生きていきたいなあとか

重いまぶたをなんとか支えながら

生ぬるい扇風機のかぜにあたって

今日も眠りにつくのでした。

 

おわり