purerereの日記

部屋を綺麗に保ちます

アイスが食べたい。

今なにがしたいことなのかなあとかこれから先どうやって生きていこうかなあとか

チョコが食べたいなあとか読みたい漫画がたくさんあるなあとかみたい映画もたくさんあるなあとか

雨の日は気分が落ち込むなあとか周りの人たちが好きだなあとかバイト入れすぎちゃったなあとか夏のアニメは何を見ようかなあとか

たくさんのことが頭の中でグルグルして最初に考えてたことはどこかヘ行って

結局何も考えないままふわふわと流されて生きていっちゃうのかなあって不安になりつつも

結局楽しいことがしたいなあってふむふむ思って

あれ〜でも外に出るのはあまり好きではないなあとか

あれあれ〜でも外には面白いものがたくさんあるなあとか

あれあれあれ〜休息もとりたいなあとか

あれあれあれあれあれお休み土日の2日間だけじゃ足りないなあとか

月曜日の授業は好きだから月曜日はそこまで嫌いじゃないなあとか

いやでもやっぱり日曜の夜はいつも悲しいなあとか

明後日までの課題全然終わってないなあとか

明日も天気がよければいいなあとかアイスが食べたいなあとか今日も楽しかったなあとか好きな人に会いたいなあとか

またグルグル楽しくなるのでした。

おしまい